2014年08月26日

関戸さん

いつもお世話になっております。
株式会社WORKTANKの関戸と申します。


...。
これ、IT業界向けのエンジニアのご紹介的な内容なんですが
思い出したようにたまに来るんですよね、FAXで。たまにメールでも。
会社を設立してかれこれ6年くらい、ずーっとです。

業務拡大に伴い2度ほど事務所を移転してFAX番号もその度に変わってるのに
どこで知るのかわかりませんが、ご丁寧に移転先にも送られてきます。
たぶん適当なメールアドレスやFAX番号に手当たり次第送信してるんだろうから
かなりの人にこのメールやFAXが行ってると思われます。
ここまで来るとある意味、有名人ですね、関戸さん。


いつもお世話になっております。
株式会社WORKTANKの関戸と申します。
※今回、お送りしたスキルシートは、@採用のスキルシートです。

◎採用決定時の、年収30%は不要です。

 JAVA .net C++ Linux Oracle サーバー構築 ネットワーク
 組込み等のエンジニアが約5600名登録しておりますので、
 何なりとお申し付けください。


こんな内容で届くんだけど、約5600名登録ってところの数字が毎回微妙に違うんですよ。
でもWORKTANKの関戸さんは不変。いつも関戸さん。超有名人の関戸さん。
だいたい、「採用決定時の、年収30%は不要」って...。
どんなビジネスモデルやねん? どこで儲けんねん?

まぁこんな怪しいものに騙される会社はないと思うけど
IT業界の人事採用担当さん、くれぐれもご注意をふらふら
さぁ、仕事しよ!


posted by 山田 真裕 at 00:18| Comment(0) | 会社